バジリスク~甲賀忍法帖~II

†正†さん
[Lv.2]回答好き

[質問86110]†正†さんからの質問

バジ初心者ですが

未解決
日時:2012/07/02 01:18:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

先日、通常時に逆バーカットイン(豹馬)が出てビックだったんですが普通にBTの場合もあるんですか?
そのビックでフリーズなしで26連てしょぼいほうですか?一応BT開始時は天膳でおそらく80%でした。夢幻泡影も出たので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しーまぽんさん
[Lv.7]プロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/07/02 12:16

BT抜け後のRT中の逆押しはBTの場合が有りますがホントに通常時の時の逆押しはBIG確定です

っていうかフリーズ無しで自力80%での26連はすごいです

†正†さん

†正†さんからのコメント

回答ありがとうござい
まぁ確認出来た上乗せもあったんですが二回瞳術入って上乗せゼロで後半は謎連でした
でもエンディング見れたので良かったです

この質問についての回答

エスランさん
[Lv.8]研究員

エスランさんからの回答

日時:2012/07/02 11:07

26連は全然ショボくないです。おめでとうございます フリーズで1000枚ってのもよく聞きますしね

†正†さん

†正†さんからのコメント

ありがとうございます
フリーズ1000枚はちょっとがっかりですね
運が良かっただけと思って次はフリーズで爆連できるように毎回気合い入れてレバー叩きます

最後の使者カヲルさん
[Lv.4]検証員

最後の使者カヲルさんからの回答

日時:2012/07/02 03:16

通常に逆押しカットインの時点でおいしいよ
RT中の逆押しカットインはビックなしでバジリスクタイムあるよ

†正†さん

†正†さんからのコメント

とゆうことはBT終了後のベルこぼし以降なら激熱ってことですね

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)