バジリスク~甲賀忍法帖~II

‡リュウ‡さん
[Lv.2]回答好き

[質問85761]‡リュウ‡さんからの質問

弾正

締切済
日時:2012/06/28 23:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日、打ってたら組み合わせが5対5←ここまでは普通。キャラ選択→弾正がメンバーに居ました。

弾正は10人時のみだと、思っていたのでプレミア?って思ったのですが。10対〇以外で弾正現れたことある方居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろですよよさん
[Lv.2]回答好き

ひろですよよさんからの回答

日時:2012/06/29 05:21

継続確定してたバトルで5vs5で弾正ありました
継続率的には、そこそこ継続してたので、中間継続率くらいはあった感じでした

エスランさん
[Lv.8]研究員

エスランさんからの回答

日時:2012/06/29 00:58

弾正はありませんが、お幻は5人で出たこと何度かあります。多分同じ扱いなのかもしれないですね

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)