バジリスク~甲賀忍法帖~II

みそでぃーこさん
[Lv.2]回答好き

[質問85576]みそでぃーこさんからの質問

フリーズを引いたら・・・

締切済
日時:2012/06/27 12:29:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

タイトル通りですが、
バジリスク2でフリーズを引いたら、どんな恩恵がありますか?

引ける確率と期待値も教えてくれるとありがたいです。

どのくらい出てたという目撃情報でも体験情報でもいいので、教えてくださーい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピンクツイストさん
[Lv.3]常連

ピンクツイストさんからの回答

日時:2012/06/29 18:25

こんにちは
恩恵に関してゎ18crownさんのおっしゃる通りです昨日ァタシゎ10k投資で、フリーズなし白バジ引いてエンディングまで行き…最終4220枚抜けましたフリーズなしだったから正直期待してなかったケド…まぁ結果オーライでした(笑)

山の慶次さんさん
[Lv.3]常連

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/06/28 12:23

フリーズ無しで6連で終了でした

前に隣でフリーズからのボナ引いて、かなり延びてたんで熱い気はしますね

フリーズ引きたい…

18CROWNさん
[Lv.1]初心者

18CROWNさんからの回答

日時:2012/06/28 02:40

BIG成立の50%と聞きましたから
おそらく65,536分の1だと思います

恩恵の方は
BIG336枚+ART確定+ストック5個+継続率80%
確定と認識してます

フリーズ無しのボーナス成立では
BIG336枚+ART確定+複数ストック+高継続率確定
であまり変わりないように見えるけど
全然違うみたいです

フリーズ無しだと5連終了をよくみるのに対して

フリーズ引いた数連後に再びBIG成立など
順調にストックを増やしつつ
8,000枚・9,000枚位出して帰った人は
何人か見ましたね

いぶドンさん
[Lv.2]回答好き

いぶドンさんからの回答

日時:2012/06/27 15:20

こんにちは

先日ついにフリーズひきました
通常時に弦ノ介背景の狙えから赤揃って次ゲームでフリーズ
結果わ一撃36連の5236枚でした
恩恵わまだ詳しくわわかりませんけど…とりあえずわビッグ336枚+80%継続+複数ストックみたいです
80%が確定かわ不明ですけど、僕のときわ、無幻泡影が三回でてほぼ80%で間違いなかったです

確率わどうなんでしょう…このサイトにわビッグの確率が32000分の1ででてるんで、フリーズビッグとフリーズ無しビッグがあるから倍の64000分の1くらいじゃないのかなぁ…

しーまぽんさん
[Lv.7]プロ

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/06/27 15:10

まだ恩恵しかわからないですが

フリーズの恩恵はボーナス+5セットストック+継続率80%がどれかについてくる感じですね

最近の機種の恩恵としてはかなりいいと思いますよ

知り合いは1000枚弱でしたけど引きによってはかなりのものかと

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)