バジリスク~甲賀忍法帖~II

JINGさん
[Lv.2]回答好き

[質問85257]JINGさんからの質問

ストック消化のタイミング

締切済
日時:2012/06/24 22:23:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった57

一応過去スレは探してみたけど、見当たらなかったのでお聞きします。

ストックはどのタイミングで消化されるんでしょうか?
争忍の刻に入った段階で消化するのか、弦之助と天膳が戦い始めたら消化するのか、はたまた弦之助が負けて朧の復活で消化するのか。
まぁ最後のはないと思うんですが、どなたかお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/25 21:25

争忍の刻では無く
追想の刻ですね

間違えました
失礼します

JINGさん

JINGさんからのコメント

返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
争忍じゃなくて追想突入時ですか
そるはあるかも知れないですね
自分、解析の載っている雑誌をまだしっかり読んでないので、その辺りを教えてもらえて助かります。

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/06/25 21:08

自分が見た雑誌では
残りストック消化後
(バトル勝利or復活どちらもストック消費)→継続抽選の流れみたいなので争忍の刻でストック消化だと思います

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/06/25 02:09

継続率よりストック消化が一般的なので争忍の刻に入る時に消化が有力でしょう。でもパイレーツワールドみたいなのもあるので決めつけるのも何とも。希望は争忍の刻の突入時の継続に当選したらそのままで落選したらストック消化ですがまずないですね。

JINGさん

JINGさんからのコメント

やっぱ、突入時が濃厚ですかね。
BGM変化+ミニキャラで天膳倒した後とかでも落ちたような気がするんですよね。
記憶違いかもしれないけど。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)