バジリスク~甲賀忍法帖~II

みず吉さん
[Lv.5]マニア

[質問85252]みず吉さんからの質問

千円で何回転?

締切済
日時:2012/06/24 21:21:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった163

かなりメダル持ちが悪いみたいですが、千円で大体何回回るのか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とーしろうさん
[Lv.2]回答好き

とーしろうさんからの回答

日時:2012/06/25 14:40

10Kで毎回250から270くらいですね
1Kで18だったり80だったり波がかなり激しいです
流石14枚と言ったところでしょうか

マルコ隊長さん
[Lv.9]博士

マルコ隊長さんからの回答

日時:2012/06/25 10:27

まぁ良く見て30G、普通に言えば25G 

鬼番鉄さん
[Lv.2]回答好き

鬼番鉄さんからの回答

日時:2012/06/24 23:49

MBがよくはいるのであれば30は回ったりしますね MB少ない台はちょっときついです

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/06/24 21:51

雑誌には約31回くらいと載っていましたが、個人的には25回くらいとかなりキツい感じがします。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:5台
  • スロットパークゴッド 静岡県浜松市南区中田島町 1000円/47枚スロ:5台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:2台