バジリスク~甲賀忍法帖~II

御所浦さん
[Lv.5]マニア

[質問85221]御所浦さんからの質問

クレジット払い出し

締切済
日時:2012/06/24 14:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった64

今BIG引いて消化したあとクレジット払い出しがあったのですが…なにあれww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しのぶ☆☆さん
[Lv.8]研究員

しのぶ☆☆さんからの回答

日時:2012/06/24 22:10

今時珍しい店ですね

昔は朝一ボーナス後のクレオチで高設定示唆したり、もっと昔はクレオチ→6確定とか堂々と告知してましたが、今は規制で出来ませんからね!
ガセじゃないと良いですね(o^∀^o)

エスランさん
[Lv.8]研究員

エスランさんからの回答

日時:2012/06/24 16:57

クレオフイベントであれば高設定に期待出来ます。店員に聞いた方が早いです。

アナアナログさん
[Lv.2]回答好き

アナアナログさんからの回答

日時:2012/06/24 14:24

クレ落ちです

御所浦さん

御所浦さんからのコメント

クレ落ちは意味あるの?

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)