バジリスク~甲賀忍法帖~II

いなちゅんさん
[Lv.2]回答好き

[質問84973]いなちゅんさんからの質問

夢幻泡影

未解決
日時:2012/06/22 00:13:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日天膳から
入って真入って
5しかのらず
10連目で夢幻泡影入り
20連目で夢幻泡影入ったんですが、
これは、80%二回引いたってことになるんですかね??
結局60連したんですが
エンディングの途中でどう術入って引き戻して
そのあとまたエンディングで三連チェリー引いて引き戻して
結局三回エンディングみれました(笑)

天膳の声のナビは
ストックたくさんあるっていみですか??

【お礼】

ありがとうございます☆
はやく解析でてほしいです(*^^*)☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2012/06/22 08:16

まだ詳しくは分かりませんが、ストックには継続率がないらしいので(ビッグを引けば初当たりとは別に継続率ありのストックすると思いますが)
ビッグを引いてないなら80%継続とストックで頑張ったということになります。

ちなみに夢幻泡影は自分も80%継続の示唆だと思ってますが、ストックにも何らかの関係があるのかもです。

天膳のナビは前作ならBC(ボーナス)確定だったので、今作にも何らかの恩恵があると思いますが、今は解析待ちという状況です。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)