バジリスク~甲賀忍法帖~II

しうたさんですさん
[Lv.3]常連

[質問83753]しうたさんですさんからの質問

至急

締切済
日時:2012/06/11 16:27:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

さっき通常から見よ!ひょうま…で赤枠揃ってフリーズしました(*´∇`*)
これって80%が5ストックて事でいいんですか!?
お願いします♪ヽ(´▽`)/

【補足】

皆さんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

結局二回フリーズ引いて8500枚で閉店し、とりきれず終了しま
した(。-∀-)
無念、無念(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルコ隊長さん
[Lv.9]博士

マルコ隊長さんからの回答

日時:2012/06/12 22:14

訂正失礼、連投ごめんなさい。白バジ出現率は確率1/32768

コウガ2さん
[Lv.1]初心者

コウガ2さんからの回答

日時:2012/06/11 23:58

友達が 赤 揃て フリーズしたよ けど 8回で終わった 俺の台 朝から 強ベル半端ないくらい 揃いぶん回ししたが 8800枚出ました

マルコ隊長さん
[Lv.9]博士

マルコ隊長さんからの回答

日時:2012/06/11 21:48

それはないです。
フリーズはBIG336枚+ART確定+5セットストック確定+継続率80%確定となる 出現率…16000~18000分の1ほど… BIGボーナスはフリーズなしでも出現するが、フリーズなしでのボーナス成立はBIGボーナス+ART確定+複数ストック確定+高継続のARTと若干性能が劣る 

六さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/06/11 17:15

80%が5は無いと思います…

恐らくですが80%のストックがついてるよ位ではないかと…

前回も最高継続が一つと何%とかの薄いとこが複数ストックとかだったと思うので…

わかんないですが…

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)