バジリスク~甲賀忍法帖~II

シナモンチさん
[Lv.1]初心者

[質問152255]シナモンチさんからの質問

パジリスク2で

未解決
日時:2016/03/24 10:27:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

回答よろしくお願いいたします。
パジ2が好きで朝一から5スロですけどよく打ちにいきます。質問なんですが今は5スロないので打たないけど 去年5スロがあったとき 朝一から回してだいたい5ゲーム目ぐらい?遅くても10ゲーム目ぐらいには土峠に何も小役なしで移行することが何回もありましたけど、近くにあるもう1つのパチ屋の5スロのバジ2 二台あって二台とも朝一から何回も回したけど 小役なし10ゲーム目ぐらい迄に土峠に移行まずしないです。それと昨日なんですがそのパチ屋に朝一二台の内一台のバジ2回していて 何気なしに今何回転ぐらいかなぁーて回転数見ると?50回は回してるのに2回転だったか忘れましたけど回転数が上がってなかってエ?と思って、呼び出しボタン押したら、中堅ぐらい?のお兄さんが来てスミマセンて台開けて、なんか右の配線いじって2分ぐらいでドア閉めて、そのお兄さんが、回してもらえます?と言ったで回すと、1回転になっていました。何かごちゃごちゃしてわかりにくいですけど 質問はこのパチ屋に僕にとって貴重な少ない軍資金使っても大丈夫ですか?

【お礼】

回答ありがとうございました。怪しいとか?そんなんないですよね またリベンジに挑んでみます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/04/12 19:48

肝心の回答をしてなかったです。

m(__)m

何も問題ないと思いますよう。

ただ、正確にゲーム数を把握出来ないだけです。

怪しい事は何も無いと思います。

(^^;

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/04/11 23:31

配線が抜けてたか、接触不良だと思います。
コインを抜いた時に、配線を引っ張ってしまったからだと思われます?

シナモンチさん

シナモンチさんからのコメント

回答ありがとうございます。何かいろいろ考えて 怪しい?かなぁ?と思ったりそんな感じですね。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)