バジリスク~甲賀忍法帖~II

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問148138]矢田なさか矢田さんからの質問

リセット?

締切済
日時:2015/07/03 09:14:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

前日多分MBをひかれて辞められて、1ゲーム目にベルが来たのですが、リセットをかけられてもMBは引き継がれますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/07/05 17:06

MBは小役と化してますがボーナスです。

ですので、リセットされたら引き継ぎません。

閉店後に店側(主にホールスタッフ)が気付いたら消化するのが普通かと思います。

設定変更後に1ゲーム回さない店で、MBに店側が気付かなければ、判別に使えます。

閉店後に台清掃する店ならば、大概は気付くはずですけども。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

今日行ったホールはたいしたそうゆうの気にしない店だと思うのでMBでリセか据え置きわかるというなら、前日挙動が良かったですし、前者がわざとMBをひいたまま辞められたのかと思います(+_+)

コウリュウさん
[Lv.5]マニア

コウリュウさんからの回答

日時:2015/07/04 00:52

リセットされたらMBは引き継がれませんよ。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
ならあの台は据え置きだったのですか(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)