バジリスク~甲賀忍法帖~II

ひろしAさん
[Lv.3]常連

[質問146839]ひろしAさんからの質問

初めての・・

未解決
日時:2015/05/07 01:12:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

バジを殆ど打ってないので分からず質問です。
ART中に対戦来て勝った時に普通は赤7ですが金7は何なんでしょうか?あと、ビック引いた時、長期に渡り演出画面出ましたがフリーズではないのでしょうか? 7K超程出て取り切れずでモヤモヤです。 説明不足かも知れませんが勘弁下さい。

【お礼】

回答頂き有り難う御座いました。打ってみて出る出ない関わらず夢の有る台ですね。好きになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/05/07 03:53

金7は、複数ストックorビックです。

フリーズは、それだったと思います。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)