バジリスク~甲賀忍法帖~II

ベイオルグさん
[Lv.1]初心者

[質問143447]ベイオルグさんからの質問

ひきよわな自分

未解決
日時:2014/12/30 12:55:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

皆さんに質問ただ準備中  強チェリー2回追想とそうにんで6回外れ単なる引き弱なのはわかるけど  唯一乗ったのはチャンスリプレイ1回のみ          通常時の当たりは軽いのですが皆さんならどうしますまたこれよりも悲惨目にあったことあるよて人連絡お待ちいます

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2014/12/30 13:59

ひーさしぶりにバジ2うって

①争忍初戦7対7

②朧いる&ぴゅお~

③なんもひけない(シングルすら)
からの~
④「見よっ豹馬っ」

⑤自分のヒキに感動

瞳術チャンスで②に戻る

やっぱし③
からの~
次戦
巻物宗りんからのチャンリプ&チェリーらっしゅ
もちろん全スカ
ある意味⑤でした

んで
悲惨な目にあったらどーするか
もーやってらんないってゆってやめますね
あとその事誰かにしつこく説明します(やつあたり)
これで悲惨もただの笑い話です

ベイオルグさん

ベイオルグさんからのコメント

楽しい返答ありがとう。自分も引き強い日があるわけだから笑い話のネタにするようにします    バジ2よくても悪くても  最高です

この質問についての回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/12/30 13:04

何回継続か書いてないから分からないけど準備中の強チェリーは乗らなかったって事かな
そうにん→争忍
悲惨目→悲惨な目

ベイオルグさん

ベイオルグさんからのコメント

文字間違えすいません                      そうです準備中の強チェリーと争忍時の強チェリーです

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)