バジリスク~甲賀忍法帖~II

まるぼろめんさん
[Lv.4]検証員

[質問139987]まるぼろめんさんからの質問

朧の舞

締切済
日時:2014/09/12 10:28:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

朧の舞は強チェ対応と思ってて強MBだったので当たると思いきや外れました
またあとで朧の舞で強ベルで当たりましたがレア役が確定なだけですかね?あと弦ノ介の笛は強チェしかきたことないですが強チェ対応ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/09/12 11:12

メインは強ですが、全役です。(強以外なら熱いかと)

笛→ハズレ→何もなしっていうことがありました(T-T)

朧の舞も同じと思われます。

まるぼろめんさん

まるぼろめんさんからのコメント

なるほど参考になりました違和感あったんで気になって笛で外れもあるんですねそれ体験したらショックです
ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)