バジリスク~甲賀忍法帖~II

なかみーとさん
[Lv.1]初心者

[質問139520]なかみーとさんからの質問

66%80%?

締切済
日時:2014/08/31 00:43:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

この前げんのすけ背景で当たり
ストック上乗せが全然なく城背景もなし
やったんですけど17連しました!
1回10連で通常戻り25回転で枚数引き継ぎ
7連しました!ほとんど朧の復活でした!はげんの
80か66かな、と思って打ってたんですけど
次回!が出た時にきこくしゅうしゅうでした!
80%が確定してる時わ必ずむげんほうようが
出るんですか?謎連してくれてラッキーでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるぼろめんさん
[Lv.4]検証員

まるぼろめんさんからの回答

日時:2014/09/13 10:25

引き戻しはBT終了後子役なし前兆で入って枚数引き継がないです。
引き継いだ時点でそれまでのBTの続きになります。確か継続時の3?5%程度で潜伏だったかと
けどストックなしでそこまで連すると80%の可能性高いですね

テップさん
[Lv.3]常連

テップさんからの回答

日時:2014/09/03 02:41

枚数引き継いだなら引き戻しになりますよね!?
違ってたらすいません引き戻したら80%確定ですよね確か♪

なかみーとさん

なかみーとさんからのコメント

引き戻しわ80確定やったんですね(^o^)

かあささわさん
[Lv.3]常連

かあささわさんからの回答

日時:2014/08/31 22:19

80%でもかならず夢幻がでるわけではないです。出ないことのほうが多いんじゃないですかね( ̄▽ ̄;)
それだけ連してたら80%だったかもしれませんね(^ω^)

なかみーとさん

なかみーとさんからのコメント

必ず出るんじゃないんですね!
見たかったです(^o^)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)