バジリスク~甲賀忍法帖~II

しんご!!さん
[Lv.1]初心者

[質問138261]しんご!!さんからの質問

?

未解決
日時:2014/07/29 20:43:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

バジリスクタイム終了後一回転目で朧のカットインが出て強チェリーがでました!
それで20回転回ってバジリスクタイムに入りました!
引き戻しにならなかったんですが、そう簡単には引き戻しにならないんですか?
教えて下さい!

【補足】

2連で終わってまた、直ぐに高確中に強チェリー 弾正の屋敷に行って夜叉丸になり戦い中に強チェリーハズレました!
運が悪いんですかね?笑
只の愚痴ですみませんm(__)m

【お礼】

聞いてくれてありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるぼろめんさん
[Lv.4]検証員

まるぼろめんさんからの回答

日時:2014/07/29 22:21

引き戻しはそうはきませんね。
バジタイム終了して子役ひかず前兆がたまにありますがほぼ潜伏です。打ち込んでますが引き戻しはまだ1回しかありません。
RT中は高確なんで強チェきたら熱いですが6でも6割ほどしかないんで外れる時は外れます。
ただウーハー強チェが外れる時が一番がっくりきます。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)