バジリスク~甲賀忍法帖~II

s1221sさん
[Lv.1]初心者

[質問137390]s1221sさんからの質問

天井1800

締切済
日時:2014/07/07 15:01:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

いま宵越しで1800はまってます
ペナルティでもそんないくもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2014/07/08 02:19

前日の止めゲーム数によりますが店が消化する場合もあるかも。

s1221sさん

s1221sさんからのコメント

1900で天井発動しました~笑
店員がメーカーへ問い合わせたら前の人が当たってすぐに押し順間違えたら稀にデータカウンターがカウントしないことがあると回答をうけたみたいです
自分はカウンター上では680前日129ヤメ809はまりと思って打ち出したら1900で天井
だから100ゲームくらいから天井目指したって感じです笑
最初は前の人がペナルティしまくってそれで発動しないと店員から言われてたんですがさすがにおかしいと思って店員もメーカーへ問い合わせてくれました
スランプグラフとかあればうたなくてすんだかもしれないですけどない店だったんでほんと昨日はついてなかったです

かあささわさん
[Lv.3]常連

かあささわさんからの回答

日時:2014/07/07 19:51

ごく稀に1280の天井スルーがあるとパチログかどこかで見たような気がします(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:1台 5スロ:3台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:3台 5スロ:2台