バジリスク~甲賀忍法帖~II

ゃゃたいさん
[Lv.1]初心者

[質問137215]ゃゃたいさんからの質問

最悪

締切済
日時:2014/07/02 22:34:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

バジリスクは天井いったら最低でも二回は続きますよね
1283回でかかったのに一回で終わりました
天井にいってなかったんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/07/02 23:37

1回で終わったなら天井ではないですね

前兆が最大32ゲームあるので1251ゲーム以降なにか引いたと考えるのが妥当ですが、心当たりはないですか?

ゃゃたいさん

ゃゃたいさんからのコメント

返答ありがとうございます
あまりよく覚えてないけどでも一回で終わったならやっぱり天井ではなかったんですね
こういう事もありますよね(T_T)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)