バジリスク~甲賀忍法帖~II

**ゆん**さん
[Lv.3]常連

[質問136942]**ゆん**さんからの質問

争忍中の上乗せ

未解決
日時:2014/06/25 07:33:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

ウーハーが振動したときってそのときの小役で上乗せ当選したということですか?

昨日、争忍中にウーハー振動したのですが、液晶リールはリプレイでした。
レバーオンでウーハー振動、液晶は赤い巻物「チャンスだ!」液晶リールはリプレイ
その次のレバーオンで仁慈流々→上乗せという感じだったのですが。
前後に他のレア役は引いてなかったと思います。
リプレイでの上乗せはかなり薄いとこですよね?

ウーハー振動したGで引いた小役で当選したのか、分かる方回答お願いします(*^_^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/06/25 10:01

そうです

リプレイ(押し順ベル、弱MBも)の上乗せ当選率は0.1%ですが、ほぼ毎ゲーム抽選しているので、当選することは結構あります

**ゆん**さん

**ゆん**さんからのコメント

バジリスク歴浅いのもあってウーハーからのリプレイでの上乗せは初めてだったので(>_<)
ウーハーいつきても嬉しいです!(笑)
回答ありがとうございました(*^_^*)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)