バジリスク~甲賀忍法帖~II

おちゃちゃさん
[Lv.1]初心者

[質問136874]おちゃちゃさんからの質問

なんで?????

未解決
日時:2014/06/23 19:22:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

朧ちゃんがいたのに連チャンしなかったけど、どうして?わかる人お願い!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

**ゆん**さん
[Lv.3]常連

**ゆん**さんからの回答

日時:2014/06/23 21:42

朧ちゃんがいるとセット数上乗せ当選率がアップするだけで継続確定ではないです(>_<)

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

あ(・_・)エッ..?そうだったのか!!!!!いままでは連チャンしてたから、てっきり・・・・昨日初めてしなかったから、焦りました。ありがとうございます。

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/23 22:22

2回目です。
継続確定は結構ありますが朧出現では…
歌が流れる
伊賀3人か10人
伊賀と甲賀の差が4人以上
甲賀に弾正(じいさん)がいる
伊賀にお幻(ばあさん)がいる
ときに朧がいれば継続確定します。
(自分が今分かる範囲では)
連チャンしなかった時は朧がいたのに継続しなかったという虚しさが残るのが恩恵です。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/23 21:40

それは朧がいるだけでは連チャンが確定するわけではないからです

おちゃちゃさん

おちゃちゃさんからのコメント

確定じゃないんですか?どうなれば確定ですか?連チャンしなかった場合、何か特典みたいなのとかありますか?

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)