バジリスク~甲賀忍法帖~II

Criminalさん
[Lv.1]初心者

[質問136369]Criminalさんからの質問

レインボー(虹)に光る赤7について

未解決
日時:2014/06/10 20:05:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった38

はじめまして。
【バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ】初心者です。
変な質問と思われてしまうかもしれませんが、ご容赦を…。
今日、起こったことで分からないことがありました。
注)あとで自分が検索し易いよう、質問を2つに分けております。
スミマセン…。

開眼チャレンジ中に弦之助の斬撃カットインが入り、連打後、赤7が出てきました。
普段なら気にしない液晶ですが、赤7の周りがレインボー(虹)がかっていたんです。
コレはただ単にフツ~のことなのか、何か良いこと(恩恵のようなモノ)があるのでしょうか?

【お礼】

来世邂逅さん

爆発するような台が少なくなってきており、“も少し早く打っていれば…゛と思う日々です。
しかしながら、台が残っている限り、打ちたいと思える機種なので頑張ります。
ご回答ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/06/11 00:19

特にないですね

レア役な演出はビッグ成立に期待できますが、BTだった場合は特になにもありません

レインボーは開眼中ならわりと出ます(バジリスクタイム中なら実戦上ビッグ確定なので超レアです)

Criminalさん

Criminalさんからのコメント

なるほど~。
開眼チャレンジ中よりもBT中に本現象が起こった方が、多少期待してもイイんですね。
そうとは知らず、常に期待してました…恥


来世邂逅さん。
様々な質問に回答された内容をいつも拝見させてもらってます(^◇^)┛
その内容にいつも助けられて(救われて!?)います。
その方に回答してもらって感激でした。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)