バジリスク~甲賀忍法帖~II

**ゆん**さん
[Lv.1]初心者

[質問136105]**ゆん**さんからの質問

弦之助さまのセリフ

未解決
日時:2014/06/03 17:30:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった109

バジリスク大好きでいつも打ってますが絆が出てから2も打ち始めたのでまだ初心者です(>_<)

争忍の刻中、弦之助と天膳だけになる前(弦之助と朱絹など)の状態で弦之助のセリフが出るときがたまーーにありますよね?
天膳とのバトル前に
弦之助「きさま、何故生きておる」
天膳 「甲賀者と生まれた己を呪え」
と言い合うやつです!

これは弦之助と天膳の前のキャラがまだ戦ってるときに出るとただ熱いだけで継続確定ではないですか?
今のところハズしたことはないです。
確定ではないと思いますがハズしたことある方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/06/03 22:41

補足です

掛け合いのみでバトルに発展しなかった場合は分かりません

ただし珍しい煽りなので継続すると思います

**ゆん**さん

**ゆん**さんからのコメント

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね!
というより私は掛け合いにもならず、弦之助のセリフ→朱絹倒す→天膳とバトルという感じでした。
ちょっと珍しいだけに期待しちゃいますよね。

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/06/03 22:15

1対1以外から天膳バトルに発展すると、実戦上継続確定です

確定かどうかは解析出ませんでしたね

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)