バジリスク~甲賀忍法帖~II

杉ぼーさん
[Lv.1]初心者

[質問136091]杉ぼーさんからの質問

突入画面で天膳

締切済
日時:2014/06/03 07:18:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

先日、朝イチ25Gで「あっあれは?!」の看板演出でいきなり「確定」でレバーオンで天膳画面のバジリスクタイムに入りました。
何も小役ひいてないのにです。
それが2連で終了。甲賀卍谷に戻ったので潜伏も無しかなとおもってたらデータカウンターで88Gでまた当たり天膳画面、枚数は引き継いでました。
でもそれも4回しか続かず、合計6連でおわってしまいました。

これは何で当選したんでしょうか?
前日の夜どこまでまわしてあったのかは分かりませんが、天井まで残り25G残してやめるとは思えません。
前日天膳画面のバジリスクタイムが終わらず次の日の朝イチで当たって残りの6回分を消化するということはありえますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スネーさん
[Lv.9]博士

スネーさんからの回答

日時:2014/06/05 21:03

ホボ間違いなく一枚役の当選です小役なにも引いていないなら、一枚役で間違いないです一枚役の当選なら80%継続が確定なので天ゼンがでてきたんですよ一枚役の当選はほぼ高設定でしかでない確率です

杉ぼーさん

杉ぼーさんからのコメント

いきなり天膳だったのでびっくりしたんですがそういうことだったんですね。
ありがとうございました!

コウリュウさん
[Lv.5]マニア

コウリュウさんからの回答

日時:2014/06/03 09:46

それはあり得ないと思います!店側が間違いなくリセットすると思いますから!
今回の件だと、
①据え置きの場合は、前日の最後にレア役を引いて7G以内で止めた。
②設定変更の場合は、1枚役で当選した。
の2点が考えられます。
ただ確率を考えると、ほぼ間違いなく①のケースと考えるのが妥当と思います。

杉ぼーさん

杉ぼーさんからのコメント

レア役引いてそんなに早くやめちゃう人がいるんですね!
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)