バジリスク~甲賀忍法帖~II

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

[質問135411]らっちゃさんからの質問

締切済
日時:2014/05/18 13:10:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

通常レバオンで朧かな?がチャンスって言って強チェでした。
これってレア役対応でいいんですかね?
初めてだったんで戸惑いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/05/21 11:58

久しく打ってないんで曖昧ですが、
朧の声は強チェ対応、矛盾で当たり濃厚だったような(チャンス、ゲキアツなど)
弦之介の声はちゃんリプメインでほぼ空気です!
その他の声は直撃確定です!

記憶が曖昧ですが確か!笑

設定よりヒキ☆さん
[Lv.3]常連

設定よりヒキ☆さんからの回答

日時:2014/05/19 22:25

レア役対応でいいと思います♪

朧の場合はもしかしたら
強チェ対応なのかも??
朧ちゃんえびぞりカットインと
同じように・・・。

男の声(弦之介?)バージョンも
ありますよね♪

朧?バージョンは
あまり出たことないけど
マイ鉄板です♪

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

ヒキさんいつも読んでます(*^^*)

男バージョンもあるんですね(°Д°)
えびぞりゎマイ鉄板健在なんですけど
初めての朧ボイスゎ低確っぽいとこでだったんでスルーされましたo(T□T)o
返答ありがとうございました\(^^)/
これからも頑張ってください!
パチログ楽しみにしてますね(*´-`)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)