バジリスク~甲賀忍法帖~II

ぽー!!!さん
[Lv.1]初心者

[質問134748]ぽー!!!さんからの質問

通常時【豹馬】カットイン

締切済
日時:2014/05/05 04:29:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

て恩恵ありますか?
朧開始の6000枚出ました
ちなみになんの前兆もなく甲賀卍谷でいきなり来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

らっちゃさんからの回答

日時:2014/05/09 22:40

BIG確定です!
通常時のカットインゎ全部BIGになるはずです!
フリーズ抽選もしてるんでフリーズにも期待しましょう!

6000枚羨ましいです!
自分ゎBIG2回しか引いてませんが1,000枚出すのがやっとでしたw

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/05/06 16:54

ビッグ確定です!
フリーズじゃなければ、66%or80%継続のBTが1対1で選択されます!+セットが1or3or5選ばれます(^o^)
6000枚1撃は十分すぎる引きですね(^o^)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:2台 5スロ:1台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:2台 5スロ:4台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台