バジリスク~甲賀忍法帖~II

竣也さん
[Lv.2]回答好き

[質問133836]竣也さんからの質問

引き弱ですよね、、

締切済
日時:2014/04/15 19:40:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

フリーズからの2セット目で真瞳術入って7個ストック!
だけどちょうど20セットで終わり2800枚(笑)
引き弱すぎませんか?
エンディングすら見れませんでした!
自分の左手の引きの弱さにがっかりです。

みなさんの自分引き弱すぎるだろ!っていう体験談を教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るるたまごさん
[Lv.1]初心者

るるたまごさんからの回答

日時:2014/05/03 15:14

通常時、『見よ豹馬』からフリーズ無しビッグ!ビッグ中ストック1、天膳スタート。最初の追想で瞳術入りストック1、その2~3G後また瞳術入りストック0。ART2連終了~(|| ゜Д゜)チーンてなりました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

竣也さん

竣也さんからのコメント

ただのビッグなら全然ありえますよね!
だから怖いです。
天膳スタートでも単発ざらにありますからね。
次はお互い頑張りましょう。
回答ありがとうございました!

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

らっちゃさんからの回答

日時:2014/04/20 22:49

今日久々にビック引いてきました!フリーズなしからですが夢幻泡影出たので80%確定だったんですがビック中ストックなしから追想中に1個乗せるもそのあとが強チェ 強MB チャンリプ 強ベルをまとめて引いたんですがまさかの乗らずでした(。>д<)

ビックで引きを使い果てましたw
朧カットインも外して9連の1200枚ちょいで終わっちゃいましたね(^^;

竣也さん

竣也さんからのコメント

僕なんて先日フリーズなしビッグを引きビッグ中にストック5個!
天膳さん走ってきてスタート!
12連でした。(笑)
笑い話になりませんよ(笑)

tkykさん
[Lv.10]名誉教授

tkykさんからの回答

日時:2014/04/18 23:39

先のお二人に比べたら話になりませんが…

やっとの思いで引いたBTが天膳スタート!
80%だーと喜んだものの、単発で終了…

ここまでならよくある話なんですが
なんと、怒涛のリプ連で獲得枚数が0でした。

この時ばかりは自分の引きに感心しましたね 笑

竣也さん

竣也さんからのコメント

怒涛のリプ連(笑)
バジってけっこうありますよね!
ただ0枚ってのが肝ですね!
ある意味奇跡ですよ!
回答ありがとうございました。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/04/15 23:23

来世さんが派手すぎてショボショボになりますが(つд;*)

1年くらい前になりますが1日にビッグ2回フリーズ1回の計3回ビッグ引いて30K負け…てのがありました(泣)

竣也さん

竣也さんからのコメント

引きを全て使い果たしたみたいですね(笑)
やっぱりそのあとがどの台も肝心ですよね!
次はバシバシ出してください。
バジだけに(笑)でわ回答ありがとうございました!

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/04/15 20:54

よくぞ聞いてくれました

通常の初当たりBT引いた後に→フリーズなしビッグ(ビッグ中に7×3)→真瞳術(×7)→完全勝利(←フリーズなしビッグ、ビッグ中×3)→真瞳術(×9)→エンディング中瞳術

の一撃8900枚でした

剛腕なわりにショボいかと

しかもおそらくビッグが2回とも66%継続で、エンディング中瞳術を引いた次セットで1発落ちでした

もう二度とできないヒキを発揮したのに万枚出なくて残念でした

竣也さん

竣也さんからのコメント

剛腕な引きしてますね!
羨ましいです。
ただあなたの話しでも万枚達成できないなんて、、
一回だけでいいからバジで万枚達成したいです。
回答ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 10スロ:2台 5スロ:6台