バジリスク~甲賀忍法帖~II

なかみーとさん
[Lv.1]初心者

[質問133566]なかみーとさんからの質問

設定判別

締切済
日時:2014/04/10 01:08:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

バジリスクⅡが大好きでよく打ってるん
ですが、みなさん設定判別何でしてますか?
チャンリプからの開眼わ分かるんですけど
他にも見分け方あったら教えて下さい(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.2]回答好き

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/04/14 14:59

多分ですが
強チェリーはヒット率
『高確以降』は変換ミスで『高確移行』の事では
高確に移行する割合が高いかどうかを判別材料にしてるって事でしょう

なかみーとさん

なかみーとさんからのコメント

チャンス目わどんな出目ですか?

あきとぎゃーさん
[Lv.6]セミプロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/04/12 08:41

高確中の強とか
チャンス目からの
あたりですかね?

それと
ゲーム数からの
高確以降率

なかみーとさん

なかみーとさんからのコメント

高確中の強チェわひけばいいんですか?
それとゲーム数の高確以降とわ
どういう事ですか?(>_<)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)