バジリスク~甲賀忍法帖~II

ダイtubeさん
[Lv.1]初心者

[質問133366]ダイtubeさんからの質問

花火柄って

締切済
日時:2014/04/06 00:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

確定じゃないんですか?今日あっさりスルーされたんですが(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

設定よりヒキ☆さん
[Lv.3]常連

設定よりヒキ☆さんからの回答

日時:2014/04/14 22:42

花火柄
外したことありますー♪

ちなみに
花火柄含む演出でBT中強チェひいて
単発だった人 目撃したことあります!
花火柄→ゲキアツ
金→確定♪かと♪

ダイtubeさん

ダイtubeさんからのコメント

ありがとうございます♪そうなんですね(^^;激熱はずすとガッカリしますね思わせ振りはやめて欲しいですよね(^^;

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

らっちゃさんからの回答

日時:2014/04/06 16:51

残念ながら確定でゎありません(>_<)
自分自身まだ外したことはありませんがハズレたということは聞いたことはあります!

ダイtubeさん

ダイtubeさんからのコメント

ありがとうございます(^^)v花火柄以外は特に熱い演出無かったのでガセだったんですね(^^;

拳志朗460さん
[Lv.5]マニア

拳志朗460さんからの回答

日時:2014/04/06 00:30

じゃないですね(T_T)

100%は、ありませんので。

ダイtubeさん

ダイtubeさんからのコメント

そうなんですね(T-T)周りも含めてはずれた事無かったので確定だと思ってました(^^;ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)