バジリスク~甲賀忍法帖~II

まあともさん
[Lv.2]回答好き

[質問133208]まあともさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2014/04/02 10:01:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

こないだ久しぶりに打ったのですがバジリスクタイム
弦之助背景からスタート何だかんだ21連しましたが
甲賀忍法やワイルドとかの曲は流れないけど城背景が数回あり。
ですが青のリプレイばかりで枚数が
21連で2450枚って少ないないですか?
リプレイばかりって自分の引きが悪いって事ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/04/03 11:51

21連して引きが悪いという事は無いですよ。

純増のブレはどんな機種でも起こりえますので。
MB搭載機種はとくに。

まあともさん

まあともさんからのコメント

ありがとうございます
ブレですか

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)