バジリスク~甲賀忍法帖~II

エイミー12さん
[Lv.4]検証員

[質問132808]エイミー12さんからの質問

設定判別お願いします。

未解決
日時:2014/03/25 13:09:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

現在2900回転
AT 29回 初当たり8回
巻物26回中開眼10回
強チェリー10回中開眼2回
強MB8回中開眼2回
MB 出現185

現在AT間900G越え

設定はどうなんでしょうか?
6と思って頑張っているんですが。

【補足】

強チェリー直撃5回
巻物直撃2回

【お礼】

アヒルマンさんのいくつかのお答え、納得しました。ベストアンサーとさせて頂きます。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.9]博士

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/03/25 17:24

明らかな高設定挙動ですね。やめてしまったのは勿体無い。

ARTが重いのは開眼でのART当選率が悪いからですが、そこにはほぼ設定差がありません。

約3000Gでの数値なので、今後数値が悪くなる可能性はありますが、この段階では6の可能性はあると思いますよ。

開眼からのART当選が14分の1は、引きが悪すぎましたね。

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
バジリスク2は、もうそうとう打ってますが、奥が深いと思ってるのは私だけ?

結局朝一6kで、1900枚出してから転落し残500枚から940Gで当選。4連くらいを繰り返し2000枚まで戻し ART間260Gでやめました。
7台の内すぐ左隣が完全6挙動。イベント日で2〜3台(機種の半分が高設定)可能性有りだったんですが。

お二方の2極なご意見、とても参考になりました。

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2014/03/26 12:53

でもそんなに負けて無いでしょ?
そこが6なんじゃないですかね?
やっぱりバジⅡも出る出ないは設定差無いとこ(レアフラグ、ART中の強チェとか)なんで…。
6打てて幸せヽ(^。^)ノ
ってならないですよね(笑)

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。

最近なかなか勝てないところに、6をつもってこれかぁ〜って。
やっと今日は、取り返せるって思って期待しちゃいました(笑)

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2014/03/26 08:06

開眼が役に立ってないからそうなりますよね。
僕は6だと思いますよー♪
6じゃないと7回も直撃しないです。
ちなみにハマる時は設定通りの挙動しない事多いです。だからあと初当たり2、3回は追いますね♪ 

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

ご返答ありがとうございます。
その後1000G強 回しましたが、初当たり以外が全て6の数値でした。
あ〜難しい。。。
以前には近い数値で万枚越えと5000枚強体験してます。
ライターさんとかも言ってますよね
6でもかみ合わないと出ないって。
ヒキ弱ってことですかね。。。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/03/25 14:23

まず6はないでしょうね。初当たり悪いですし中間あれば良いんじゃないですか?

エイミー12さん

エイミー12さんからのコメント

早速のご返答ありがとうございます。
確かにそうですね。
前のつもった時とは違うと思ったんです。
やめれます。
ありがとう

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)