バジリスク~甲賀忍法帖~II

ユウヤちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問132617]ユウヤちゃんさんからの質問

前日BT中終了、翌日朝イチ挙動

締切済
日時:2014/03/21 13:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この場合、BTから開始ですか?
前兆からBT入り、カウンター約7000枚からでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/03/24 09:09

引き戻しだと枚数引き継ぎません、さらに7000枚となればエンディングだとおもうので、
あり得るとしたら、
エンディング→エンディング中にセットストックして尚且つ継続時の3%でえらばれる通常を経由する継続パターンが選ばれた。

ですかね。

佐和山の城さん
[Lv.4]検証員

佐和山の城さんからの回答

日時:2014/03/23 08:15

スロット全部に言える事ですが、
電源ON、OFFの切り替えだけではARTの途中から始まるので、
朝一の時点でホール側も気付くので普通にリセットされるかと思われます

ユウヤちゃんさん

ユウヤちゃんさんからのコメント

では
据え置きの
引き戻しだったと考えるべきということですか?

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)