バジリスク~甲賀忍法帖~II

らっすさん
[Lv.4]検証員

[質問130875]らっすさんからの質問

今さらですが…

締切済
日時:2014/02/17 02:48:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった16

強チェ重複白BIG引いた方どんな演出だったか教えてください(^o^;)
いきなり巻物疑似とかいきなり切り裂きボタン演出とか強い演出で当たるってのは聞いたことありますが。
黒墨好機とか弱い演出で当たったよ!!と言う方あればお願いします(^o^;)
どんな演出でも引けるって夢見たいです(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

必殺パチンカーさん
[Lv.1]初心者

必殺パチンカーさんからの回答

日時:2014/03/17 22:16

よくあるパターンは通常時に強チェ引いた演出で発展パターンはビッグ濃厚です。
なのでもし強チェでその引いたゲームで発展があればレバーに気合いを入れてみて下さい、フリーズの抽選があるので!!

まるぼろめんさん
[Lv.4]検証員

まるぼろめんさんからの回答

日時:2014/03/16 22:53

全消灯チェリー(弱いかわかりませんが)からの強蛍火ルーレット激熱(ん?ちょい違和感)から弦さん斬撃(もらった)でビッグがありました
強チェリー来たらとりあえず即発展か強演出こいと願います

えっかのんさん
[Lv.3]常連

えっかのんさんからの回答

日時:2014/03/15 22:00

ビッグ当たる前に小役ひいていて、念鬼を倒せの最中にウーハー付き強チェ引き、念鬼を倒せの演出終わったらビッグボーナス!って画面になりました。
画面がちょっと乱れるのでもしかしたらと思ったんですが(´・ω・`)

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

ふみか様さんからの回答

日時:2014/03/14 18:44

弱演出なら…地虫の、さていかな星が出るか…(占いのやつ)で確定と出て、レバオンでビッグでした。

枚るさん
[Lv.1]初心者

枚るさんからの回答

日時:2014/03/14 14:13

通常時に豹馬の狙えで赤バーをそろえて次ゲームBIGでした。あんまり続かなかったので残念でした( ´△`)

らっちゃさん
[Lv.2]回答好き

らっちゃさんからの回答

日時:2014/02/18 08:41

1度しか引いたんですけど強チェ引いて次Gから忍法帖疑似連してレインボーまで行ってBIGでした!……弱い演出じゃなくて申し訳ないです

オートクチュールさん
[Lv.2]回答好き

オートクチュールさんからの回答

日時:2014/02/18 07:15

おはようございますm(__)m
参考になるか分かりませんが、私の実体験では

通常時

ベタですがレバーオンウーハーからの斬撃

蛍火ルーレット激熱→次ゲーム刀ルーレット夜叉丸を倒せ

変わったところでは
ミニキャラお胡夷のクナイ投げ→次ゲーム刀ルーレット家康というのがありました

BT中

女性キャラのステップアップで朧→フリーズ

花火柄巻物激熱→次ゲームドンガールズウインドウ

追想中、レバーオン白モヤ→第一停止で紫モヤ→次ゲーム斬撃

といったところでした。

やはり成立ゲームか次ゲームに強い演出が絡みますね

長々とすみません

少しでも参考になれば幸いですm(__)m

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/02/17 10:33

巻物引いた後の風呂演出中に強チェ…げんのすけさま(笑)

似たようなので夜叉丸を倒せでぎょうぶが頭掴もうとしてる時に強チェ…
ぐわ~(´・ω・`)??

ボーナスΣ( ̄ロ ̄lll)

おといの籠の中に7

ART中はそうにん突入時のキャラ選び中白もや~強チェボーナス…

蛍火ルーレット演出で好機…

自分が見た弱そうな演出でのボナはこれくらいですね…

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございます。
やぱ強演出からの7表示とかですかね。
蛍火ルーレット好機強チェなんて何回もあるけどあるって分かったんで気合い入れてレバー叩きます(^q^)

コウリュウさん
[Lv.4]検証員

コウリュウさんからの回答

日時:2014/02/17 08:13

鷹演出(黄)+強チェで鷹が7を掴んでて、次ゲームでBIGになりました!

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございます。
鷹演出からも結構結びつくみたいで(^q^)
黄鷹でもあるんですね(^o^;)

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2014/02/17 03:54

最近引いたフリーズが通常時、
黒墨「好機」+強→次ゲームフリーズ

でした

何の期待もしてなかったのでケツ浮きました

あとは強演出絡みですね

蛍火ルーレット(強)激熱+強→蛍火ルーレット(弱)激熱→蛍火ルーレット(弱)激熱…

↑途中で揃えたので最終的な演出は不明ですが
バジリスクタイム中は追想だとほとんどモヤレインボーです(斬撃見たいです)

争忍だと10人状態以外で強重複の経験なしです

10人状態中全員カットインからの強重複なら2回あります

弱演出でもなくはないですが、基本強演出待ちですね

らっすさん

らっすさんからのコメント

返答ありがとうございます。
黒墨好機からあるんですね(^o^;)
蛍火ルーレットも激アツ強チェっての何回か経験あるんですが、みんなBTに繋がります(;o;)
ま、当たってるんでいいんですが…
やっぱ強演出からでないとなかなか来ないんですね(;o;)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)