バジリスク~甲賀忍法帖~II

ぶぅ姫さん
[Lv.1]初心者

[質問130558]ぶぅ姫さんからの質問

これは引き戻しですか?

締切済
日時:2014/02/10 20:15:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

単発後RT終了したあとまたバジリスクタイムに突入しましたが、枚数のみゼロでゲーム数は終わった時のままでした。

これは引き戻しに該当しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/02/16 07:19

継続です。
☆引き戻しは全て0から。
☆RT中のレア役当選も全て0から。
☆RT中の赤バーも全て0から(瞳術否定の物、瞳術入れば継続)
☆RT中の赤バーハズレで復帰は継続。

G数も枚数もカウント継続しますので、獲得枚数が数十枚だと枚数のみ0からに見える形になります。

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2014/02/12 06:39

ショボい枚数のまま潜ってしまうと、
枚数0、ゲーム数は継続になりますよ~♪
引き戻しはゲーム数も0からです。

北斗の拳死狼さん
[Lv.5]マニア

北斗の拳死狼さんからの回答

日時:2014/02/11 13:17

RTでレア役を引いてたらそのレア役での当選濃厚です!

何も引いてなかったなら引き戻し確定ですo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)