バジリスク~甲賀忍法帖~II

@ネネさん
[Lv.1]初心者

[質問130551]@ネネさんからの質問

天井について

締切済
日時:2014/02/10 19:02:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

先日バジ打ってたところ前日の残りゲーム数と合わせて1400ゲーム越えで当たったのですが、天井を大きく上回ってるのは何故でしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/02/21 15:34

そうです!
ホールによって0に戻ったり、しますが僕のホールは戻らずなんで、瞳術2回ひいてそのまま終わったら80くらいデータ機にカウントされてる時もありますね。

@ネネさん

@ネネさんからのコメント

あ、そうゆうことでしたか!
私のホールも0にならないです!
お陰で謎解けました!ありがとうございます!

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/02/20 22:16

BT終了後から1280が天井なんで、前日最終BTの終了Gが80くらいだったんではないですかね?

@ネネさん

@ネネさんからのコメント

すごく初歩的な事聞きますが、BT終了ゲーム数って通常ステージに戻って子役が揃わなくなったところからカウントですか?

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/02/15 09:30

ホールのカウンターにもよりますが、僕のホールはどうじゅつ入れて次のセット行くとBTに数えられませんので、それですかね?
前日最後のBT終了時が100くらいだったですかね?

@ネネさん

@ネネさんからのコメント

あ、そんな事あるんですかー!
前日のゲーム数は309だったのですがー!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)