バジリスク~甲賀忍法帖~II

てっやさん
[Lv.2]回答好き

[質問129975]てっやさんからの質問

てんぜん

締切済
日時:2014/01/31 11:59:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1の1対決の時にてんぜんのストーリが流れたんですけど、これって継続率いいやつなんですか?
今さら変な質問してすいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/02/01 21:04

下の方にプラスすると80%継続にもう2点あります。
あとテンゼンストーリーですが、継続確定でもないのでご注意ください>_<自身相当打ち込んだのもありますが、3回スカってます!

神の手になりたいさん
[Lv.1]初心者

神の手になりたいさんからの回答

日時:2014/01/31 14:16

★突入画面での継続示唆★
朧50%以上、天膳80%確定。

★城ステージ★
継続率66%以上確定。

★争忍ラスト★
夢幻泡影、は80%確定。

それ以外、示唆演出はなかった気がします。
継続する時に出やすい演出だと思われます。

てっやさん

てっやさんからのコメント

ありがとうございます。
最近やるようになったので。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)