バジリスク~甲賀忍法帖~II

宮ウチさん
[Lv.1]初心者

[質問129456]宮ウチさんからの質問

何これ?

未解決
日時:2014/01/22 02:18:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

この間、バジリスク2の9連目のバトル途中で、
(10対3スタート)8対1の状態からいきなり刀のような雷のようなカットインが入り1対1のバトルになりました!この後、11連まで続きました。
あれは何だったんですか?
分かる人教えてください?
同じような事ある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えっかのんさん
[Lv.2]回答好き

えっかのんさんからの回答

日時:2014/01/22 12:16

残り人数がまだいるのに天膳とのバトルに発展した際はその回継続確定という演出だったと思います。
もし確定ではなく激熱でしたらすみません。
連チャンはひきだと思いますよ(^ー^)

宮ウチさん

宮ウチさんからのコメント

ありがとございます!
あれも一応、演出だったんですね!

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/01/22 17:16

まぁ10人の時点で継続確定してるけどね

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)