バジリスク~甲賀忍法帖~II

マリル☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問129345]マリル☆さんからの質問

真瞳術の確率ってどんな感じですか?

締切済
日時:2014/01/19 22:57:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

正直レベルは素人なんですが14コストックしそのおかげかエンディングまでみれました。とても感動した(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/20 16:49

確か27300分の1やったはずです…

今まで5回引いてますがその合計が14個です(泣)

羨ましいです(>_<。)

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/01/20 08:36

瞳術の3%だから20000ちょい分の1です!
赤バーが4の1で揃うので(プラスレア役はほぼ乗る)平均5.ちょいなので14はすごいっす(^o^)/

マリル☆さん

マリル☆さんからのコメント

ありがとうございます。
3%ですか(゜ロ゜)こりゃ今度引ける気がしないですわ

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)