バジリスク~甲賀忍法帖~II

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

[質問128960]ぱちもすろもさんからの質問

くだらない質問ですが

未解決
日時:2014/01/13 15:53:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

いよいよバジ3が導入なのでラスト2週間はバジを打ち込もうかと思っているのですが、皆さんのバジリスクでの一番の自慢はなんですか?
なんか面白いものがあったらそれ目標に打とうと思ってるんで教えてください(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2014/01/14 07:55

他の方に比べたら自慢にもならないですけど、総G数約5000Gで通常時約 1000Gで通常時の巻物が9回中8回が開眼突入。
その8回全て勝負で全て成功したことがありますよ

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

それ、いいです!決めました!笑
違いますが、普段絶対選ばない波乱オンリーで勝負する事にします(^o^)
目標7割解除!!

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/14 14:04

珍しくないかもですが…
朝一初当たりがフリーズですかね(・∀・)♪

バジで自慢できる事はそれくらいです…

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

初当たりフリーズ、最高の展開ですね(^o^)/
僕はビッグの割にフリーズの割合が逆なのにそれは経験ないですね(・・;)

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2014/01/13 22:25

1280Gの開眼で勝負!パキーン!
おぇってなったけど、エンディング到達させたことありますよ(笑)

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

意地のエンディングですね!僕は天井狙いからいい思いした事ないので、到底無理っす(-。-;

北斗の拳死狼さん
[Lv.4]検証員

北斗の拳死狼さんからの回答

日時:2014/01/13 18:48

連れ打ちでの話しです。

あと五分でビック引いてやるって友達に行ったら本当に五分でビック引いたことですかねo(^-^)o

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

あー僕もよくやりますそーゆーの!笑
さすがに5分は無理ですが^^;

べきぃ☆さん
[Lv.5]マニア

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/01/13 17:04

こんにちわ
バジでの自慢~
う~ん、出玉数より内容的なものなんですが…
コレ自慢になるかわかりませんが
当たり→げんのすけ背景
→昼間ステージ

まぁ単発だろうと思っていた矢先に…
継続率とは何ぞや?
と思うぐらいの通常上乗せだけでエンディングいった事あります

ビッグや瞳術ナシです。
バトルでの朧もナシ。

自分自身、違った意味で疑心暗鬼になりました。
今日俺どうしちゃった?
みたいな、爆笑
強チェは良しとして
強MB、巻き物あたりががすごくできる子になって仕事しまくりました、笑

自分でいうのもなんですがヒキが神がかりすぎてましたね

結構いたりしますかね?
通常乗せのみでのエンディングは
だとしたらたいした自慢じゃないかもですm(__)m

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

いやー、なかなかいないと思いますよ!すごいです!僕も同じような経験1回だけありますが、朧高確2、瞳術2いれてるんで全然違いますね(・・;)
たださすがにあと4回くらいの実践では無理そうです…笑

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)