バジリスク~甲賀忍法帖~II

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

[質問128670]ぱちもすろもさんからの質問

ヤバイ

締切済
日時:2014/01/08 09:37:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

昨日瞳術で8載せました。となりが…
赤バー揃い4、強MB1、強ベル2、チャンリプ1でした…笑
これより上見たことあります?
ちなみに僕は4つが最高です。8をみたせいで、なんも自慢できなくなりました(・・;)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょりょりよさん
[Lv.1]初心者

りょりょりよさんからの回答

日時:2014/02/01 00:44

連れが7個乗せたのみてビックリしてましたが8個って(゜Д゜)
すごいですね!
因みに自分は3個です..

のしのしのしのしさん
[Lv.2]回答好き

のしのしのしのしさんからの回答

日時:2014/01/26 00:46

やり過ぎですよね(笑)

真の方では11個みたことありますが(笑)自身真で8個最高ですね普通のは3個です( ̄ー ̄)

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/01/09 00:25

それ神!
自分は見たので最高4。
自分は最高3(赤揃い無し)。
赤4てのが凄い(^_^;)

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

3でも十分ですよね…
普通1で活かせたって思うくらいなのに^^;

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2014/01/08 20:33

僕昨日真瞳術5回です。
まさか隠れ真瞳術とかあるんですかね?
横でそれされたらかないませんね(汗)

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

真瞳術なんてそんなもんすよね!(・・;)
僕はかなわないとかより、なんか知らない人を尊敬しちゃいました(^o^)/

設定よりヒキ☆さん
[Lv.2]回答好き

設定よりヒキ☆さんからの回答

日時:2014/01/08 18:36

それ神の域ですね!
私も4が最高・・
4で浮かれてた自分が恥ずかしい!

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

僕も4だと周りじゃトップで自慢してたくらいですが、もう言えないです( ;´Д`)笑

あきとぎゃーさん
[Lv.6]セミプロ

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2014/01/08 12:53

俺の引いた
真瞳術と変わらない(泣)

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

僕の真瞳術(6回)の平均より全然上でした…笑(10.7.5.5.5.3)

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/08 11:46

ある意味神の引きですね…

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

ですよねー(・・;)
4とか自慢できないです(笑)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)