バジリスク~甲賀忍法帖~II

あたなかたなかさん
[Lv.1]初心者

[質問128174]あたなかたなかさんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2013/12/29 23:55:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

なんかで見たんですがボーナス中の赤バーって瞳術チャンスもストックできるんですか?

赤バー狙え!!から
ボーナス引いたわ良いが
ボーナス中ストック零わある意味引き弱ですよね?

真瞳術並みに揃うか期待しましたが
そうでもないんすかね…?

期待度2000枚ってボーナス単体の能力なんですか?
それともセット乗せバー狙え!!が特化してるからとか?

初めて引いたのでびっくりしました
エンディングとか見れると嬉しいけど
強制終了って感じで避けたいっすね

あれって子役で再度ストックして
引き戻せるんですか?

内部的にストックゼロ、継続漏れなんでしょうけど
バトル負けのがすっきりしません?

次回天国とかして欲しいわ

詳しい方お願いします
あと
継続率上書きってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わちらさん
[Lv.2]回答好き

わちらさんからの回答

日時:2014/01/05 10:38

瞳術ストックと天国については書かれていましたのでARTストックと継続上書きについてですが

ARTストックは最低1個(フリーズ4個だっけ?)ついて来ます

継続上書きについては自分の経験談になりますが有ると思います。

ART初当たり(弦ちゃん)継続50%以下濃厚
↓
ART中BAR揃いでBB
↓
終了後のART移行時に天膳(漢字間違えてたら済みません)登場で80%確定

あとは解析出てるか分かりませんがART中の1枚役上乗せでも継続上書きされているような気がします(自身経験談より)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/04 03:45

ボーナス中の瞳術も、ART中の瞳術も、同じ性能です

ボーナスに次回天国を追加したら、この世にバジⅡは登場してませんよう

もしも、ボーナスに次回天国を追加させたら、ARTの初当りを、もっと重くする必要が出て来ます。

難しい文章で書いてますが、内規関係や風営法(風適法のパチンコ「パチスロ」関連)の専門書を読んでみると、大雑把には理解する事が出来ると思います?

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/12/31 09:59

次作がボーナス中の赤バー揃いの(一部?) で瞳術入るっぽいです!

北斗の拳死狼さん
[Lv.4]検証員

北斗の拳死狼さんからの回答

日時:2013/12/30 13:23

瞳術のストックはありえません(^。^;)

ボーナス中の赤バー揃い確率は24の1の為揃わないときは全く揃いません(T_T)

あくまでボーナスは引きで左右されますがフリーズなしの場合は66パーセント継続と80パーセント継続を引いた場合ではかなり結果が違ってくるかと思います(^^)/

エンディングは内部的に終了時にしか発動しないのでいわゆるおまけみたいなものです!
そこで瞳術チャンスを引くか、小役、レア役でセットストックを上乗せできれば再度継続率も復活しますよ♪

負けてからエンディングいくのはすっきりしませんよね(*_*;(笑)

そこまで続いて天国なんてあったら検定通過できませんよ(*^。^*)(笑)

あたなかたなかさん

あたなかたなかさんからのコメント

なるほど鬼武者とか裏北斗みたいな感じか
ありがとうございました

多分割と瞳術でストックしてましたが
復活6回で 最後のバトルも一番良い奴でした
80パー引けてた…
と思います

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)