バジリスク~甲賀忍法帖~II

ムック69ムックさん
[Lv.1]初心者

[質問127990]ムック69ムックさんからの質問

ART中の天膳バトル

締切済
日時:2013/12/26 01:24:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

天膳バトルの時の次回予告は継続確定なんですか?誰か教えて下さい。ちなみに負けて復活もなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わちらさん
[Lv.2]回答好き

わちらさんからの回答

日時:2014/01/05 11:30

ふみか様さんの追記で

夢幻泡影は継続+80%

追想中は4Gですが左上の表示(残G数)は3Gなので間違えでは無いかと

質問以外の事を書いて済みません

取り敢えず 次回予告は継続信頼度80%くらいはあるので引き弱が弱かったと諦めるしか…

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

ふみか様さんからの回答

日時:2013/12/29 13:35

↓ラスト4ゲームです

キンパスさん
[Lv.2]回答好き

キンパスさんからの回答

日時:2013/12/28 22:56

追想のときのラスト3ゲームででる次回予告は確定ですそのほかは大体ゲキアツどまりです

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

ふみか様さんからの回答

日時:2013/12/26 12:52

確定は花火柄の鬼哭啾々と、夢幻泡影だと思います

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/12/26 05:57

負けて復活なし

継続確定だったら起こり得ないんですがねえ

答えはすでに自分で書いてあるんですが

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)