バジリスク~甲賀忍法帖~II

かいほへさん
[Lv.3]常連

[質問126836]かいほへさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/12/04 14:13:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

2つ質問です。

追想の時の白モヤモヤでリプレイは確定ですか?
その後3回白モヤモヤでパリパリで7出ました!!

朧高確時がいいと思いますが…
強小役でバトル演出になり、どこまでにレア小役
引けば金7に上乗せ演出が書き換えられますか?

過去の経験で
強MB+強ベルでバトル演出で金7
弱チェリーで扉があくボタン押す疑似連演出で
赤色のところで弱チェリーで金扉までいって
扉開いて金7でした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/12/06 08:03

2つ乗ってても赤7の場合ありますよ♪
必ずしも金7になるわけではありません♪

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/12/05 22:32

追想時は下の方がお答えしてるので、朧高確の金7についてお答えします。
上乗せの書き換えは、7が表示される回転の小役までです。

かいほへさん

かいほへさんからのコメント

回答ありがとうございました!! 

質問のところで書き込みしなかったのですが朧高確の時に
強チェリーでバトルで撃破の 赤7ドドド~んのところで強チェリー引いたことがあったんですけどかなり前なので曖昧ですが…赤7告知だったと記憶してます…

ヌーベルさん
[Lv.6]セミプロ

ヌーベルさんからの回答

日時:2013/12/04 17:57

すいません確定かもではなくて確定です
小役なしからのモヤモヤと弱チェからのモヤモヤは確定ですよ!
弱チェの場合その場告知しかないので前兆があった場合に限り確定になります

金7の件はその解釈で合ってます!
なかなかおめにかかれませんが是非とも出しちゃって下さい(笑)

ヌーベルさん
[Lv.6]セミプロ

ヌーベルさんからの回答

日時:2013/12/04 15:06

リプレイとベルからのモヤモヤは上乗せ確定打と思いますよ!
ただしその前にレア役ひいてなければの話ですが!
台が7を告知するまでに引けなければ金7にはならないです!
告知するときも第3ボタンを離して告知なのでその回も書き換えはあります!

かいほへさん

かいほへさんからのコメント

回答ありがとうございます♪
リプレイは確定レベルなのですね♪ その時小役無しでかなり違和感があったので

ドド~んの7告知の前までに引けば金7になるかもで良いですか?

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)