バジリスク~甲賀忍法帖~II

あ~つしさん
[Lv.1]初心者

[質問126133]あ~つしさんからの質問

引き戻し?ん?

締切済
日時:2013/11/20 23:27:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

教えて下さい

BT終了→即土岐峠
そのゲーム出目が(リ・リ・ベ)で継続否定・・・

えっΣ(゜д゜lll)思ってる間に強チェリー

BT終了から40G目位で、巻物マダマダから当選。
背景は朧チャン(’◇’)

閉店間際で2戦目途中下車です(゜∀゜)

これは「継続」?
「初当り」?
「引き戻し」?
どれになりますか???

だいぶ打ち込んでて初めての経験でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P乃介さん
[Lv.2]回答好き

P乃介さんからの回答

日時:2013/12/03 23:13

引き戻しの時は、ゲーム数や獲得枚数が継続してますよ!0から始まったなら、多分初当たりですね!

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/11/23 09:36

まず継続は無いですね
引き戻しも可能性はゼロでは無いですが、初当たりの可能性が一番高いですかね

BT後の土岐峠は自分も外したことあります
伊賀鍔隠れなら確定ですね

あ~つしさん

あ~つしさんからのコメント

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

外した事無かっただけで、確定違うですね( p_q)

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/11/21 07:42

ゲーム数が、40Gなので、強チェからの初当たりですね。
潜るも引き戻しもそんなに潜伏しないと思うので!1ゲーム目でRT終わってますしね!土岐峠も100%じゃないので(T_T)

あ~つしさん

あ~つしさんからのコメント

ありがとーございます!

枚数も0枚スタートでした(’◇’)

土岐100%思ってましたヽ(・∀・)ノ

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/21 01:14

初当り扱いなはずです。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)