バジリスク~甲賀忍法帖~II

アース21さん
[Lv.3]常連

[質問126054]アース21さんからの質問

バジリスク絆

未解決
日時:2013/11/19 06:03:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

次のバジリスクはATだという噂を聞いたんですが誰か詳しく知ってる人はいませんか?
本当にATだとしたらなんか残念ですね
まぁATでも上手に作ってくれてるならいいですけど

【お礼】

ありがとうございました
とりあえず導入まで期待してまってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

べきぃ☆さん
[Lv.4]検証員

べきぃ☆さんからの回答

日時:2013/11/19 09:27

おはよございます

うーんと…定かではありませんが…
2.8のAT機。
バジリスクチャンス(擬似ボ)
↓
AT抽選
↓
当選したらバジリスクタイム
(AT)
らしいです。

擬似ボはチャンス告知、完全告知、後告知、選べるみたいです。
某有名動画サイトて見たんですが。
擬似ボ→赤揃い→真瞳術
大量ストックしてバジリスクタイム入ってました。
↑試打デモ機なんでサクっと引いてましたが実際での引ける確率は?
ここが肝かも?ですかね。

通常時はゲーム数、小役解除などかはわかりませんm(__)m
演出などは特に変更点がない?と思います。
個人的にはむしろ変わらないほうがいい。
原作自体短い話なので変に無駄な上澄みのような事はしないでほしいので
バジリスク好きな人ならわかるはず?と思います。

あ!あと設定6の機械割が
AT機で初の119%みたいです。
はて、どうなるものか?
な、感じですね。

↑の説明で間違いはあるかもしれませんので御了承をm(__)m

とりあえす質問者様へ
某有名動画サイトに試打動画ありますので時間あるときに一度見てみては?

アース21さん

アース21さんからのコメント

動画みてみましたあれだけ簡単に真瞳術入ったらいいんですけど、たぶんそんなに入らないでしょうね
疑似ボ経由でATだとATまでの敷居が高そうですね

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)