バジリスク~甲賀忍法帖~II

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

[質問125845]ドリードさんからの質問

天膳CUT-IN

未解決
日時:2013/11/15 08:13:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

こんにちは
先日バジ打ってる時に通常時に天膳のドデカCUT-INでて巻物→前兆経由して当たりというのがありました
一瞬フリーズしたようにも感じましたがあれは対応役は全役でしょうか巻物でしょうか

巻物で当たる事自体が稀ですが結構打っていて初めて出たので

自分もでたけど巻物だったよとか強チェだったよとか何でもお待ちしてます

【お礼】

皆さんありがとうございます
どの回答も参考になりましたが最速かつ補足もばっちりついていたバジ魔神をベストアンサーとさせて頂きます

またお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/11/15 08:50

天膳は全役対応でかつ(実戦上バジリスクタイム)確定です。本前兆示唆としても出現するので、レア役が成立していたとしても、すでに前兆中だったりした場合当選契機の判別は不能になります(ガセったという話も聞いたことありますが、演出解析では確定になってます)

フリーズしたようなとのことですが、カットイン系の演出は通常よりリールの始動が(個人的に)遅く感じるのでそれかもです

それ以外なら

遅れ、もしくはボイス系の演出が複合したのかもです

ボイス系の演出もリール始動が遅く感じます。

ドリーさんの場合

巻物が起点になっているみたいなので、巻物での当選確定演出として出たみたいですね

自分は本前兆示唆として出る場合が多く、たいていハズレorベルこぼしの時に出ます

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

返答遅れて申し訳ありません
巻物対応では無いのですね
本前兆でも見てみたいです
割と打ち込んでいるつもりでもまだまだ知らない事がありそうなのでバジは面白いです

また分からない事あったら教えて下さい

この質問についての回答

かいほへさん
[Lv.2]回答好き

かいほへさんからの回答

日時:2013/11/16 12:38

自分は 昨日実戦して2回カットインきて

強チェリー、強MBで どちらも当たりました

単発でしたけたけど…

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

返答遅れて申し訳ありません
2回もでましたか
強チェは朧の変な音がするCUT-INばかりでます
天膳はバジの中でも一番好きなキャラなのでまたみたいですね
ART時の天膳ボイスは継続確定だったり開始画面が天膳だと最高継続率確定だったりと何故か良いキャラみたいになってますね

通常時の天膳CUT-INは確定なのかも気になります

また質問お願いします

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/11/15 14:17

全役対応だったと思います

で、この前に対象レア小役を引いていたのでしたら、ほぼ!

本前兆としての演出だと思いますよう

来世さんが回答してる通り、既に本前兆に入ってる場合は、当選契機役は解らなく成ります。

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

返答遅れて申し訳ありません
間違いなく何も引いていないので一枚役の薄い可能性を除けば巻物当選かと思います

回りの台も含めて初めて見たので質問してしまいました

バジは通常時もARTも楽しめる素晴らしい台ですね

また質問させて頂きますのでよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)