バジリスク~甲賀忍法帖~II

くらけんさん
[Lv.7]プロ

[質問125211]くらけんさんからの質問

今更恥ずかしいとは思いますが~

締切済
日時:2013/11/04 01:55:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった68

ここ数ヶ月前からハマってます~
質問もかなり遡ってみましたが
???多いんで~
スロド素人です。
優しく教えて下さい~(・・;)

①皆さんの言うウーハーって?
強チェでも音違います?
ボーンとお寺の鐘みたいな音がして
強チェとかありますがそれのこと?
ARTのウーハーはどのタイミング?

②破幻の瞳の復活って?
画面いっぱいの朧復活のことですか?

③たまに通常時多いのが準備中に
ピリィ~ってなるのがビリー音ですか?

④開眼抽選や前兆とか難しいんで
とりあえず
強チェ、チャンリプ、強MB出たら
32G様子みるで問題ないですか?

⑤準備中やたら長いのと即の差は何ですか?
質問多くてすみません~
まだボーナス数回~真瞳術3回
最高4800枚~
天膳単発も数回くらってますが
楽しくてやってます~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(雄大)さん
[Lv.2]回答好き

(雄大)さんからの回答

日時:2013/11/28 09:55

開眼についての補足
開眼突入率はチャンスリプレイ>強MB>強チェリー>強ベル=弱チェリー
の順に突入率は高いですね。
子役引いた時のやめどきは、基本32ゲーム回して、当選しなかったらやめでいいですよ!!
僕は小役引いたら8ゲームは回します。
弱チェリーはそれで終わりで、それ以外なら32ゲーム回して当選なかったらやめます(^^;;

野獣牛兵衛さん
[Lv.4]検証員

野獣牛兵衛さんからの回答

日時:2013/11/04 13:17

④、開眼チャレンジはレア役から8G以内に突入します。
なので明らかに低確でチャンリプ引き、8G回して開眼無しなら、そこでやめても問題ないです。(チャンリプは弱チェの次にART当選率が低いので…)
強チェや強MBから開眼チャレンジ突入→開眼失敗の場合、失敗してから32G回してART突入しなければノーチャンスです。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

おぉ~
謎がとけました~
今まで強チェ引いて
32G以内に開眼で失敗したら
そこでダメだと思ってました~
そこから32ですね(^^)

わかりやすい回答
ありがとうございます(^^)

うるじーさん
[Lv.6]セミプロ

うるじーさんからの回答

日時:2013/11/04 10:50

1,レバーオン→強→熱い
レバーオン以外→確定
ウーハー +強以外→確定

ART中→どのタイミングでも、乗せ確定

2,「弦之助~」は、違いますから、お間違えなく
4,開眼の前兆は、最長8Gです

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)
まだです!!の
方ですね~
開眼の前兆は8G?
開眼から8Gってことですか?
強MB引いてから
大体30Gくらいで開眼いったりしませんか?
開眼失敗後8G?
即ヤメダメってことですか?

初心者にご親切な回答に
また聞いてすみません(・・;)
こんなんですが意外と
勝ててるんですよ~
パチと行ったり来たりですけどね~

つらいさん
[Lv.4]検証員

つらいさんからの回答

日時:2013/11/04 05:48

1、あってます。携帯のバイブ音みたいのがレバーオンと第3ボタン停止でなります。強チェ以外でもなりす。

2、あってます。

3、あってます。

4,基本それでいいとおもいます。自分はチャンリプなら5g程様子見て開眼はいらず峠以上のステージにいなければ捨てます。

5、突入リプを早く引くか引かないかだけなので関係ないです。

くらけんさん

くらけんさんからのコメント

そーいえば
レバーオンと遅れがありますね~

強チェ強MBは32G
気をつけてました~
そのあともチャンリプ来たりすると
一体どこで捨てればいいの?
みたいな感じで(・・;)
延々やってます~
たまに移動して即当てられたりするんで~

朧のチャンスって声聞こえたり
強チェ引いても
何も来ない台とか
繰り返す台とかは
当たる気ないような気がするんで
やめるようにしてますが~

優しい回答ありがとうございます(^^)

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)