バジリスク~甲賀忍法帖~II

Yんさん
[Lv.1]初心者

[質問125199]Yんさんからの質問

最近今更バジ打ち始めましたが

未解決
日時:2013/11/03 21:11:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ART中にベルやリプナビを押し順間違いした時のペナって具体的に何なのかわかる人居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

豊きっつぁんさん
[Lv.4]検証員

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2013/11/04 01:13

過去質にも有りますが、昇格リプが来るまでリプのナビが発生しなく成ります。つまりメダルが減って来ます。長ければ30Gぐらい続くのでけっこうな痛手ですね。
あと、チェリーなどの特定小役の抽選もストップするので強チェなど引いたら目も当てられませんね

Yんさん

Yんさんからのコメント

豊きっつぁんさん
過去にもありましたか
確認不足スイマセンm(__)m
解答ありがとうございました(^^ゞ
以外とペナキツいですね

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)