バジリスク~甲賀忍法帖~II

yuNyuNさん
[Lv.1]初心者

[質問124334]yuNyuNさんからの質問

RT中に強チェリー

締切済
日時:2013/10/18 21:10:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった82

バジリスクあまり打った事がなく、
既出だったらすいません(;_;)

BT終了後、
弱MB2連続、
数ゲーム後に強チェリー、
3ゲーム後に強チェリー、
何もなく通常に戻りました(;_;)

その後前兆に入ったけどBT行かず(;_;)
引き弱ですよね?(;_;)

RT中のレア役は引き戻しあるのでしょうか?
前兆から当たってたら初あたり扱いだったのでしょうか?

けっこぉショックでした(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2013/10/20 09:08

僕ならいい止めどきと違う台へ移りますね!

yuNyuNさん

yuNyuNさんからのコメント

300Gぐらいでやめました(・ω・`)
その後出たかわからないですけど
出てたら更にショックなのでデータ見ないようにします(笑)
回答ありがとうございました♪

らっち♪さん
[Lv.7]プロ

らっち♪さんからの回答

日時:2013/10/19 13:10

レア役当選なら初当たり、引き戻し抽選当選なら引き戻しですね♪
引き戻しも初当たり扱いなので、どちらも枚数等、リセットされます♪
RT中にレア役引いている場合、引き戻しではなくてレア役当選と考える方が妥当だと思います(ノ_<)
高確中の強チェ2回スルーは、、、まぁちょっとヘコみますね(^_^;)

yuNyuNさん

yuNyuNさんからのコメント

前兆中もちょっと期待してたのにスルーだったので(;_;)
今度は当ててみせるぞー (`ロ´)ノ
回答ありがとうございました♪

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/19 00:01

RT中に、強レア小役を引いても、普通にスルーしますよぅ

ショックて程の事では有りませんよう

また、当たって引き継いで無かったら『初当り』が確定します

yuNyuNさん

yuNyuNさんからのコメント

めげずにまた打ちます( ´艸`)
回答ありがとうございました♪

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

ツヨインクさんからの回答

日時:2013/10/18 21:36

RT中は高確と同様のあつかいです

当選率はサイトで調べましょう

当たって欲しいレベルですね(´・ω・`)

yuNyuNさん

yuNyuNさんからのコメント

ホントに残念です。゜(゜´Д`゜)゜。
回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)