バジリスク~甲賀忍法帖~II

らっち♪さん
[Lv.7]プロ

[質問124265]らっち♪さんからの質問

今更ですが、、、

未解決
日時:2013/10/17 09:50:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった41

前日ART中やめの台は、据え置きの場合朝一再度前兆経由ですか?電源ONOFFのみでは朝一もART中のままですか?

先日朝一何もひかずに30GくらいでBT当選しました!打ち始めてすぐに前兆っぽい挙動でした!据え置きだと思ったのですが獲得枚数G数が0でした。

これって店員がわざわざ強チェ等引いて即やめで開店迎えてるって事ですかね?

【お礼】

回答ありがとうございます(^_^)v
パチンコはあまりやらないので、、、(>_<)潜伏ってやつですか?マイホはパチンコの朝一潜伏台もしっかり残してくれます♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/17 22:18

前日にART中に閉店して据え置きならば、そのままな状態です。

電源を落としただけでは、ARTは消えません。

ので、ARTを消すには設定変更(同一設定打ち直し含む)が一番、手っ取り早いです

また、パチンコでの余談を

慶次シリーズですが、電サポ付き確変中に、電源を切ると画面は、見せ掛けの時短画面に変わりますが、内部は『電サポ付き確変』です

パチンコもパチスロも、電源を切っただけでは内部状態が変わる事は有り得ません

これは、キッパリと言い切ります

今回は明らかに、設定変更(同一設定打ち直し含む)だと思います

閉店後に、店が残りARTを消化してなければねぇ

軽く30ゲームで当たったのだし、リセット(設定変更および同一設定打ち直し含む)に引っ掛かり当選?

で、引き継いで無いのだから『初当り』が確定してるじゃないですかなぁ

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/10/17 13:00

◇電源のOFF⇒ONのみの場合
ART中or開眼中は引き継ぎますよ!!

質問内容だと、変更でしょうね!!

わざわざではなく

変更後、店員が回し、たまたまレア役引いただけかと!!

らっち♪さん

らっち♪さんからのコメント

マイホは多分たまたまじゃなくて店員がしこんでると思います♪
けっこう多いんですよ(^o^)
昔からスロットに関しては優良店なんで♪
回答ありがとうございます(^_^)v

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)