バジリスク~甲賀忍法帖~II

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問124242]カリスマかみさまさんからの質問

あかすみ

未解決
日時:2013/10/16 20:05:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

チャンリプは確定じゃないんですか?

【お礼】

ありがとうございます!
まああついはあついと思うんですけどね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.6]セミプロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/10/16 23:07

開眼入る確定で、開眼解除は確定じゃないっすね!
ちなみにBT中の赤墨チャンリプは載せ確定です(^o^)

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.6]セミプロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/10/16 22:12

赤墨チャンリプ実践上は開眼行くね。行かなかったら直撃してる!
もしかして開眼いかなかったっすか?

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

開眼ではずれました!
あかすみは強チェか強MB以外は確定かと思ってたんでw
あかすみチャンリプはずれは初めてだったんで!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/16 21:14

赤墨………

それは、赤墨の駿府城かなぁ?

ならば熱いけど、確定では有りません

チャンリプから数えて、32ゲームスルーしたら、非当選が確定しますねぇ

演出はどうでも、最大潜伏の32ゲームまでキッチリ回して何も無しなら非当選が確定する。

高確に上がってるかもしれないけど、直ぐに低確に落ちちゃうし………

追うか止めるかは、自分の判断

らっち♪さん
[Lv.7]プロ

らっち♪さんからの回答

日時:2013/10/16 20:51

赤墨は別に対応役ないので、確定じゃないですよ!

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)