バジリスク~甲賀忍法帖~II

いたこたさん
[Lv.1]初心者

[質問122965]いたこたさんからの質問

天井

未解決
日時:2013/09/24 18:15:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

データ表示で前日1056Gハマり、当日当たりなしの452Gまわして、その日1回目の初当たり(*_*)   ペナ考慮してもおかしいですよね〜

【補足】

因みに2セットで終了だったので、天井扱いではありません…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/09/24 20:37

RAMクリアされた可能性もあります( ´_ゝ`)
天井を消す店は手間を惜しまずキッチリと消してきますよ(°Д°)

いたこたさん

いたこたさんからのコメント

そんな手間かける店あるんですね?
1280G数えてた自分が馬鹿みたいですね(T_T)
ありがとうございました。

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.2]回答好き

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/09/24 18:39

ペナ以外で考えられるのは、閉店後に店員がボーナスまで回したですかね。
もしそうだとしたら、あまり設定等は期待できる店ではなさそうですね。

この機種の質問一覧を見る(2007)

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)